SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

ニコニコ顔でhappy01.gif
「私、来ちゃったup.giflovely.gif

と喜んでいたのはMさん。

今日、スペースで音読の話をしていたら、

 

Mさんが…

今月、お小遣いがピンチで音読に入れてたの~

そ・う・し・た・らicon_eek.gif 

昨日お母さん(姑)から、お小遣いもらったのup.gifheart04.gif
1~2万じゃないよ!結構もらっちゃったsign03.gif
 

と、音読効果を実感して嬉しそうに話してましたicon_biggrin.gif
日ごろのMさんの、人に与えている物が、

違う形で返ってきたのかな~と、

音読パワーに乗せて、引き寄せたんですかね…sign02.gif
 

音読によって願ったことが叶うと、

本当に音読って凄いと信じられますよねwink.gif
 

信じて行動してみる

 

毎日楽しく行動出来て、引き寄せられたら幸せだね~heart01.gif

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:30 PM  コメント (2)