SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

長かったsign04.gif
昨日、愛車が戻ってきましたhappy01.gif
2週間位かかったかも~

早速、今日からcar.gif自分のでと思ってましが、

朝からrain.gif

大金dollar.gifかけて磨いてもらったので、やはり乗り出しはsun.gifじゃないと…。

と、言うことで今日は父の車で移動。

 

夕方からは、久々train.gifに乗って移動しましたbleah.gif
普段ほとんど車の移動だから、たまに乗るといいかも~

 

駅で見たポスターに、

「6/1~6/30水郷佐原植物園”あやめ祭り”」

って書いてありました。

あやめ祭りは今月で終わりなんだ~とcoldsweats02.gif
16日のブログに、これから見どころ…なんて書いちゃったshock.gif
ちよこの見たあやめは潮来だけど、佐原は隣町だから

今月までだねcoldsweats01.gif見ようと思ってた方は

お早めに!!

 

7/11からは、はす祭りって書いてありましたsign03.gif
はすの花見たいなぁsign05.gif
以前、何人かの方から写メもらって、

見たいな~って思ってたから…confident.gif
 

rain.gifのお陰げ様ですね~、愛車での移動では

見なかったポスターに出会い、楽しみ増えて

幸せだね~heart.gif