SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

~・~・~・~・~・~・~・~・~

今は考えられないけど

5年後、10年後きれいでいたいよね~

貴方もまわりの方も、知らない「あなた」っているのよ~

~・~・~・~・~・~・~・~・~

って話しているのを聞いて、サキナに出逢った頃を

思い出しました。

自分と他人がいた時に

1.自分だけが知っている自分

2.自分と他人が知っている自分

3.他人だけが知っている自分

4.自分も他人も知らない自分

表現が違うかもしれないのですが

「ジョハリの4つの窓」を思い出しました。

4の自分も…に、あなたの可能性があるのよ~って

言ってたな~wink.gif
私の可能性見てみたい…って思って

色んな知らない自分を引き出してもらっているかなheart02.gif
今も継続中…ですが。

どんな素敵な自分に出会えるのかな~と思うと

サキが楽しみナ、サキナだねicon_lol.gif
 

幸せだね~smile.gif

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:10 PM  コメント (0)