SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ちよこのまわりでは、願いが叶っている人が続出!

今日も聞きましたlovely.gif
 

ずーっとエレクトーンが欲しかったんだけど

高いから、安く譲ってくれる人いないかなぁ~

 

って、願うと叶う・人に言う・潜在意識の活用で

イメージしてゲットしたそうですscissors.gif
 

とっても喜んでいましたhappy01.gif
 

嬉しい時って、しゃべりたくなっちゃうよねsign03.gif
ねぇup.gif聞いて聞いてup.gifって

良いことあったな!って直ぐわかるねheart04.gif
 

先日投稿した、「心が折れそうなあなたへ…」で

音読の事を書きましたが

実はHさんの音読も、Hさんの紹介者Kさんのお勧め。

Kさんはめちゃくちゃプラス思考で超ポジティブ

どんなに遠くからでも太陽のように明るい人flair.gifsun.gifshine.gifnotes.gif
音読効果を実感していて、皆に音読を進めていますwink.gif
Kさん曰く、「音読」じゃなくて「音読様」です。

「音読様」が願い事を連れてきてくれるの~

と言ってましたicon_biggrin.gif
 

本当に手に入れたい物・事って

絶対叶うんだよねheart01.gif
 

必ず叶うんだよ~confident.gif幸せだね~heart.gif

ジャンル: 日記 — ちよこ
11:17 PM  コメント (2)