SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

くせ毛だと雨[雨]の日は広がってしまい、ちょっと気分的に↓
先月初めに、青山ラウンジのKマネジャー(長いきれいな黒髪の…)が、あるメーカーのドライヤーがいいと言ってたので(ちよこに話してたわけでなく、話の流れで〜)買ってみました!! 使ってまだ10日ですが、やっぱりいいかも↑(^_^) 今日は、曇り空からすごーい雨でしたが、広がらずおとなしくしてました(^_^; ちょっと大きいのが気になりますが、大きいわりには軽いので、まぁ大丈夫かと…(-.-)
毎日のくし管と合わせて使ってます♪
肌も髪も大切です◇
いいものに出会いました♥幸せだね〜(^_^)

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:33 PM  コメント (0)