SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20091121120730.jpg

良いお天気の今日は、ハードな一日でしたぁ〜。

茨城県鉾田市へ行ってきました!
ずーっと前のブログに産まれたばかりの秋田犬をアップしましたが、こんなに大きくなってました(゜o゜;)
お腹の毛がハートになっていることから、ラブという名前にしたそうです!!

ハートわかります!?

来月、楽しみにガイダンスセミナーに出る予定のKさんに会ってきました。とても可愛らしい方でした。この街にもサキナが広がって行くんだろうなぁ〜って、イメージしながら太陽で眩しい高速道路をドライブしてきました(^▽^)

さぁ次の行き先は、千葉市です!!ボランティアへGo!

幸せだね〜☆

ジャンル: 日記 — ちよこ
5:17 PM  コメント (2)