SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

偶然にも、先日の宇都宮で神戸のOエージェントに会いました(^_^) 直ぐにメンバーさんに[メール]しましたら…聞いてほしいことがあるといわれ、そのお陰様でたくさんお話することが出来ました♪子育てしながらもサキナを目指した時に、なかなか思うように結果に繋がらないと、「子供に淋しい思いをさせてるんじゃないか!?」とか、「ある程度子供が育ってからやれば良かったのかな!?」とか、目指す気持ちが揺らぐ時、Oエージェントからいただいた言葉は…
『スピリチュアル的になっちゃうけど、子供は親を選んで産まれてくるって聞くじゃない!?今を考えたら、可哀想って思うかもしれないけれど、きっと子供は了解してるのよね!!夢や目標に挑戦する母親だって事を(^_^)今は淋しいって言ってるけど、それは今だけのこと。子供も成長していくのよ〜。幼稚園に初めて行かせる時に、お母さんいなくて淋しいって泣くから、行かせるの止めようってしないでしょ!諦めたら終わりよ〜』って、話してくれました(*_*) 子育てしながらエージェントになっている方の見本がたくさんいるので、イメージ湧きますよね↑ピンチを乗り越える考え方が身についてないだけ、乗り越えられるからくるって言ってました[ひらめき] Oエージェントに感謝です!
幸せだね〜♥

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:34 PM  コメント (2)