SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今夜も雨が降ってますが…[雨] 乾燥の季節ですね[もみじ]

顔、首、手を毎日お手入れしてますが、眠いと手はやらないこともあり、この時期サボるとカサつきます(^_^;
最近スペースでハンドクリームをつけている人を多く見かけます◇皆さんエステマイズのクリームです[目]マメにケアされてて関心です♪
今回サキナージュに掲載があったので、”手のケアタイム”を実践しようと思い、まずは1〜4のマッサージをしてます[OK]
手は生活が出ると聞いてますので、顔同様潤っていたいものです(-.-)
美しい所作でいい女度上がったら幸せだね〜♥(^◇^)

ジャンル: 日記 — ちよこ
1:48 AM  コメント (2)