SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ismfileget.jpg

写メもらったので、皆様にも〜ヾ(^▽^)ノ

品川プリンスホテルからです!


東京の夜は、キラキラですね〜

素敵な夜景を見れて幸せだね〜☆

ジャンル: 日記 — ちよこ
11:01 PM  コメント (4)

知ってますか?

知り合いの方が、人工透析をしないといけない状態なのですが、この医療と漢方に出会い、もしかしたら透析しなくてもいいかも…と話してくれました 名刺を見せてくれて、名刺の裏に色々かいてあった中、リンパ整体に興味あり、お試し行ってみました リンパマッサージとは違い、優しい感じでした 代替医療とは、通常の医療とは違い、はり治療や漢方といった東洋医学から、心理療法、伝統療法、民間療法などを組み合わせた総称だそうです。通常の医療の代わりに行われる医療という意味があるそうです。

知り合いの方は、今月12日の血液検査で、透析前の手術をするかどうかを決めます。

報告してもらうことになってますが、良い結果が出ることを祈ってます 良い結果だったら幸せだね〜

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:53 PM  コメント (2)