SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のガイダンスセミナー…感動でした(^o^)

成田のAマネジャーが午前中の講師だったのですが、最後の方で…
「昨日、主人が定年を迎えて…」と、
60才で一度定年になり、63才まで働けるということで、その63才の定年を迎えたそうです。ここまで働いてくれたご主人に、『感謝状』と真っ赤なバラの花束をプレゼントされたそうです(*_*)沢山花束をもらってきたそうですが、Aマネジャーのプレゼントを一番喜んでいた!?…と思う‥と涙ぐんで話してくれました(-.-) 素敵だなぁ〜♥と感動でした♪ 『感謝状』を受け取る人生も素敵だけど、差し上げられる人生も素敵だなぁ〜って思いました(-.-) お疲れ様とありがとうの心のこもった『感謝状』素晴らしいです!! 感動的なセミナーを聞かせて頂き♥♥幸せだね〜(^_^)

ジャンル: 日記 — ちよこ
11:59 PM  コメント (2)