SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

免許の更新に行ってきました[走る人]
2008年に一度駐禁で捕まり、今回の更新は優良ではないので、講習2時間ビッシリでした)@_@(
駐禁といっても、チケットを初めに買って(60分)車の中に貼り付けておくのですが、スペース下の[駐車場]だったので、10分くらい過ぎてしまい見に行ったら、ガチャンとわっかがかけられてました●〜 高い、授業料だわ〜と、これで次回から気をつけよう↑なんて軽く考えてましたが、今日の講習をしていた方の話で、反省しました;; 次は、優良免許証を目標にして下さいと言ってました(^_^; また新たな目標出来ちゃった♪大事な講習会、ありがたいです[鉛筆]気付かせて頂けて幸せだね〜(-.-)

ジャンル: 日記 — ちよこ
8:28 PM  コメント (4)