SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

新商品になってからもうすぐ3ヶ月がたちますね♪
最近続けて化粧品の勉強会があったので、皆様にも…[鉛筆]
※どんなテーマでリニューアルされたのか…?
『肌が過ごしやすい環境作り・外部環境に負けない肌へ』ということで、今までのコンセプト…肌が自然な状態で働けるように、肌環境にやさしい天然系成分を選ぶ。にプラスして、現代の肌を取り巻くストレス環境(紫外線、冷暖房、大気汚染、ストレス、メイクアップ等)により、ダメージを受けやすくなっている角質層を強化。内側にある力を引き出し、外部環境に負けない土台づくりをサポート。という内容でリニューアルされたそうです(-.-) 成分もバッチリ知りましたが、抗酸化や保湿作用のものがかなりリニューアルされてました♪
今更ですが、サキナの化粧品は凄いなぁ〜と思いました(^o^)
サキナの美容法で良かった♥毎日安心して使えて幸せだね〜♪

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:11 PM  コメント (0)