SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

春のお肌の様子を表し、こう呼ぶそうです(^_^)
春先は過敏になりやすいとはよく聞きますよね[桜]サキナに出逢う前から敏感肌で、お手入れ始めて5年間くらいはずーっと敏感でした(^_^;
気まぐれ肌とは納得です!!
昨日も風が強く、砂ぼこりが舞ってました;;こういったチリやホコリで肌は汚れているそうです(^_^;
肌を清潔に保つことはとても重要と聞き、昨日はフルコースでスッキリです(^o^)ただ敏感な肌は、調子の良い時にされた方がいいそうです!
今年の春もサキナのお陰様で、普通肌でいられそう(^_^)どんな季節もバッチリになりました[OK] 普通でいられるって幸せだね〜♥♥

ジャンル: 日記 — ちよこ
7:29 PM  コメント (0)