SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

新しい種を大地にまいて、作業が終わるとあなたはどうしますか?
自分がやるべきことをしたら、あとは種の生命力を信じて、成長を見守るだけでしょう。
芽がでるだろうか、すくすく成長するだろうか、ちゃんと実ができるだろうか…などと心配をしてもしかたがありません。
食べたい実の種を間違いなく植えたなら、おだやかにその収穫の日を待っていることです。
やるべきことをやったら、自然の法則があなたにふさわしいときに、かならず素晴らしいおいしい実を届けてくれます。
 
”人生は、うまくいくようになっている”のです。
ジェームズ・アレンの人生はうまくいくようになっているから抜粋しました。今月1日にMマネジャーにいただいた冊子に書いてありました。前にも見たことがあると思うのですが、心の状態や環境で受け取り方が変わるのかな…とconfident.gif
やるべきことをして、人生がうまくいったら幸せだね~shine.gif

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:37 PM  コメント (2)