SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝の[TV]で、昨日平成22年2月22日に入籍しました〜という方々が多かったらしく、ゴロがいいのは記念日になりやすいですよね(^_^)
そういえば、昨日の免許センターはかなりの人数でビックリでした!! 記念にしたかったのかな!? ちよこは、行ける日で選んだのですが、交付に2がならんでいるのは、やっぱり嬉しいかも♪
毎月22日は、「夫婦の日」と本に書いてありました。11月22日は「いい夫婦の日」だそうで、たくさんの記念日がありますよね(^_^) 記念日は忘れずに♥お祝い出来て過ごせたら幸せだね〜(^◇^)

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:10 PM  コメント (7)