SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

幸せな人というのは、幸せになるためにした約束を守ることができる人です。
祈願をして神様とした約束、家族との約束、周囲の人や社会との約束、そしてなによりも自分自身とかわした約束。その約束を守れる人になる、ということが幸せの条件になります。

と書いてあったのは、今日買った本です(^_^)
『約束』かぁ〜(-.-)
自分自身との約束…コミットメントです。(ちよこはサキナで知りました(^_^;)


約束を守るのは”常識”!!と考えていながら、自分自身との約束は…どうなのか!?守られているだろうか!?
ドキッ)@_@(としてしまいました;;

甘く考えていたかも〰(^_^;
大切な約束です!!
今も幸せだけど「より幸せに生きる」というサキナの考え方が大好きです。
自分自身とかわした約束を守れると幸せだね〜♥♥

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:39 PM  コメント (0)