SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ガガガガッガガッガガァッー
(@_@)

家の外壁をトラックがこすって行ったみたい)@_@( 今朝、トイレに入っていたら、凄い音が聞こえて…出ていけず(^_^;トラックはそのまま行ってしまった(`^`) 主人が見に行って、「壁倒れたかと思ったよ〜、50センチくらい壁きれいにこすって行った(^_^)」って、何いってんの!?警察電話したほうがいいでしょ!!(-_-)と言ったら、「いいよ〜」と(x_x;)

そうそう、我が家は父も母も平和な人です。
怪我がなければそれで良かったと思う人達。
イラッとしたのは、ちよこだけ…。
普通、人の家のものを壊したら謝るだろう!!なんて思い、そのまま行っちゃうのってどうよ!!って

でも…「いいよ〜」で、そうだった。平和な考え方だったことを改め、まぁいいか!とちよこも納得(^_^)
平和な家族で幸せだね〜(^_^;

ジャンル: 日記 — ちよこ
5:16 PM  コメント (0)