SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、手帳を買いに行きました(^_^) ここ数年は、風水にあやかってその年のラッキーカラーを選んでいます♪ 手帳選びは、自分に合ったもので、充実した毎日にしたいので、ちょっと真剣です(-.-)
気に入ったのを見つけました[OK]
新しい手帳を開く時は、いつも期待が膨らみます♥♥ 手帳には、「しなくてはならないこと」ばかり書き出すのではなく、「したいこと」をどんどん書いていく習慣をつけましょうとある本に書いてありました。「しなくてはいけない」ことばかりだと、途中で休んだとしても疲れが取れないそうです。「したいこと」が予定されていると、自然に「しなくてはならないこと」に勢いがつくそうです。
「したいこと」をどんどん書いて、楽しい毎日を過ごせたら、幸せだね〜♥

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:09 PM  コメント (2)