SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

現在を基準として、これから来る時。将来。これから先の時。
…と、未来を調べると辞書book.gifによって多少違いはありますが、未来はこれから先の事。
まだ、起きてない事です。
希望があると楽しいけど、絶望だと不安ですbearing.gif サキナセミナーで、希望はこうなったらいいなぁ~と単なるプラスイメージで、
絶望は単なるマイナスイメージ、死にいたる病とも聞きました。sad.gif ある本には、夢を叶えるには、”先々の心配で今を台無しにしないこと”と書いてありました。
手に入れたい未来があるなら、手に入れられる考え方で過ごせたら…と思う毎日ですconfident.gif サキナで、この考え方に出逢えたことに感謝ですsign03.gif 幸せだね~heart04.gif

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:00 PM  コメント (4)