SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20091015103529.jpg

木々の葉が、うっすら色づき始めてきた箱根の旅をご紹介しま〜す(^_^)

昨日のコースは、かなりハードスケジュールです。
★信栄真珠珠屋(河口湖)で工房見学&ショッピング★
ということで、この真珠!お店の入口に、素敵なバスタブ一杯に入ってました〜(^o^)触らせてもらい、お肌ツルツルです。なんと、この一杯で高級外車が買えるお値段だそうです!!
湖で出来る真珠だそうで、お値段もかなりなもの!43人(3組夫婦)のツアー客の中3人がお買い上げ〜もちろん、ちよこは買いませんよ〜
この後は、バスを1時間半走らせ、
★芦ノ湖湖畔にたたずむ箱根園で昼食★
9品プラス鍋があったのですが、お昼が13時半だったので、お腹ペコペコ食べ始めてしまい写メ忘れました(^_^;)
お鍋は、塩味のお肉、野菜、うどん入りでとても美味しかったです、幸せだね〜つづく

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:36 PM  コメント (2)