SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夢を叶えるための言葉…の本に書いてありました♪
今日スペースで、「今年一年潜在意識を開拓するんだ〜」と話してたTさん。昨年末から色々あり、潜在意識の凄さを実感して、今年はどんなことも潜在意識に働きかけをすると話してました(-.-)
必ず、幸せの順番は回ってくると信じてます(^_^) 自分をとりまく全ての方に順番がくると…。
みんなと夢を叶えたら、幸せだね〜♥♥

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:01 PM  コメント (0)

20100104163106.jpg

先日、お友達宅で新年会をした時に、フラフープがありみんなでやってみることに…。
お腹も一杯だったので、いい運動になるかと思いやってみましたが、出来ない〓
えーっ〓私だけ出来ない〓と思ったら、いました一人↑↑↑。何回か挑戦したのですが、一番最初にやった時よりは回るようになり、長く回すことが出来ないまま帰ってきました。
かなりいい運動になりました〓フラフープ買って練習しようと思ってます〓
ちゃんと出来るようになって、ダイエットにもなったら幸せだね〜〓

ジャンル: 日記 — ちよこ
1:15 AM  コメント (2)