SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

Oさん「ブログ見てるせいか…前より引き締まった?」

Kさん「そーおー?」

(今日の会話)

何週間ぶりかで会ったOさんに、ブログ見たら引き締めやってるんだ〜と思って今日会ったら、引き締まったように見えちゃったと言われ(^_^; 正直なKさんは、気のせいよって感じで(x_x) ブログ見たからよ〜って;;前は細いイメージだったけど、最近大きくなってきたなぁ〜って思ってた(^◇^)ってまたまた正直なお言葉(x_x)
誉め上手なOさんと、正直なKさんに感謝です(^_^)スイッチ入っちゃいましたよ[チョキ]
イメージ崩さず、より素敵に年を重ねられたら幸せだね〜◇

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:23 PM  コメント (0)