SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝早く、お正月にお迎えした神様はそれぞれの場所に帰るとされているそうです。「大寒」にあたり、一年でもっとも寒い時期。
の1月20日ですが、4月の陽気でしたsun.gif 今日は朝から特別セミナーに参加しましたwink.gif 午前の林エージェントのお話はとても感動しましたconfident.gif 25才の息子さんからの手紙に、「目標はあなたです」って書かれるなんて
素敵だなぁ~って思いました!!(前後の話省略してます)coldsweats01.gif 社長の常にかわらない熱い思いも伝わってきましたheart01.gif 期日、時期を仕切るsign03.gif自分自身の本質が変わる。それが挑戦なんだとストンとお腹に落ちました。
1500名の参加の皆さんそれぞれが気付きのセミナーだったのかな~と…奥村社長の凄さを感じました。
「日本の新しい文化として定着していきたい」と夢を話されていました。日本から世界へ…の夢も近いのかな~
感動の一日に感謝ですdiamond.gif幸せだね~happy01.gif

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:34 PM  コメント (4)