SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

本日スタート!!
雑誌に載ってて、簡単なので試してみます(^_^;
“正月太りをなかったことに!”って書いてありました。
お正月だけが原因ではないですが;;
1週間でウエスト−7?!下腹−6?!だって)@_@(

楽しみ〰(^◇^)結果は1週間後に報告します!! −3?でも幸せだね〜[王冠]

ジャンル: 日記 — ちよこ
9:45 PM  コメント (6)

今日、スペースに体験に来た方で、3才と産まれて2ヶ月の男の子二人のママさん。

お話中は、3才の男の子…スペースにいた女性10人の中で、一番若い女性につきまとっていました↑ 3才でもやっぱり若い子がいいのかねぇ〜って(^_^; ジーッと見つめられていて、彼女は困ってました;; 「私って小さい子にもてるんだよね〜」って話してました(^_^) 若すぎだけど、モテるって嬉しいですよね〜(^o^) 幸せだね〜(^◇^)

ジャンル: 日記 — ちよこ
12:43 AM  コメント (0)